2015年11月7日土曜日

Tonight!!!

今夜、明日は
 きっと国内外で
Larry Levan
Memorial
が..
以前は、身体に入ってこなかった曲
あれから時を経て
今はすんなり入ってくる
私はリアルには体感出来なかったが
先輩達から聞いた偉業
そして今の DJ という形を
形成した先駆者
Larry levan
今夜は感謝しつつ
今私が伝えられる事を
私なりの解釈で..
AFTER5ive
Mother System 
で響かせたいと思います。
そして
以前、ODA に託されたこの大切な
Vinaly をバックに入れて
飯田へ向かいます。
LIVE AT THE PARADISE GARAGE (3LP)
ある程度は原盤を購入出来たが
やっぱり想いの入ったこの盤で..
OVER AND OVER
LOVE IS THE MESSAGE

そして今夜は
AFTER5ive で共に Play するのは初の
MR.BLACK
dj mac : p
PHILTER
初期メンバーの
HITOSHI
[ Fuse ]
KETA
[ Voice ]
御届けします。
Support dj
AKI
急遽、私事で参加出来なくなりました。
次回の12月を楽しみに!

それでは今夜!
箱に降り注ぐ月の下
音の仲間達と共に..

dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿