2015年11月2日月曜日

Thanks!!!

土曜日の
NOWHERE
に来て頂きました
All Clouds
&
Guest dj
Jinno
&
MIYAMOTO
&
ORIHASHI
&
RYU
&
TATEYAMA
ありがとうございました。
朝日が昇る迄音に嵌まり
酒を酌み交わし
馬鹿をやる..
そんな一夜の空間に
共に過ごせた事に感謝です。
私は体調悪過ぎで
何とかこの日は保ちましたが
先程迄起きれず寝ていました。
まあ、年かなと思いつつも
これからも頑張って行かなければと思っています。
皆さん
ありがとうございました!

そして
今夜は
こちらで、
約一年ぶりに 瓦RECORD に
Guest dj
として出演します。

DANIEL WANG JAPAN TOUR 2015
DANIEL WANG 4HOURS
#DISCOTECHE
【Guest DJ】
DANIEL WANG
 (Balihu Records / from BERLIN)

【Opening DJ】
tommy..
 (sabbat)

【Closing DJ】
dj sleeper 
(りんご音楽祭 / Record & Music Bar “on” / 瓦RECORD)

11月2日(月・祝前)21:00~6:00
PLACE:瓦RECORD(長野県松本市清水1-1-2)
FEE:adv ¥2,800(限定50枚) / door ¥3,500
TICKET:瓦RECORD / sabbat / ANOTHER LOUNGE / elbow room / GNU / samsara / TOCA by lifart...
info:090-9345-3240 / kawarainfo@gmail.com

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿