2015年11月24日火曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!! @ sabbat

土曜日の
harmonize
に来て頂きました
All Clouds
そして
Guest DJ
DUCK ROCK
dj's
MIYAMOTO
&
HITOSHI
ありがとうございました。
少々少ない Clouds でした。
私の頑張りが足らなかったと反省..
ですが
相変わらず
DUCK - SAN は良い音鳴らします。
やっぱり
長年付合って来たので
一年に一度は
音を聴きたいなと..
この日は
MIYAMOTO - KUN 
最高でした。
Guest 前の挙げ過ぎない感じ
Rock テイストの中にも
デトロイトな空気感で
久しぶりに会う面々も居たので..
早い段階で飲み過ぎました。
また、来年に開催したいなと..

そして今週末は
11.28(sat) 
MOTION ONE
 at sabbat

今回はROKUを中心にITOと
前回初参戦で安定したプレイをみせたbaritronの3DJ’sでセッション。
Balearic〜Nu Disco,Houseとジャンルレスにセレクトします。

MOTION ONE
11.28 sat at sabbat

-Attic Session- DJ's
ROKU 
(Just chillin/KOSMIC SOLE)
ITO
 (KOSMIC SOLE)
baritron

OPEN 22:00 FEE 2000yen/1Drink

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿