2015年11月20日金曜日

Thanks!!! & TomorrowNight!!!

水曜日の
APERITHF
に生憎の雨の中来て頂きました
音好き & Toyaken 好きな面々
ありがとうございました。
そして
Toyaken
&
急遽参加の
DJ NOM
ありがとうございました。
Toyaken
Jazz & Latin Set
は心地良く
まあ、今迄 Toyaken の Dj を聞いた中で
私的に一番良かったな!
この日は、生憎の雨という事も有りまして
少し早めに
きままヘ
KAYO-MAMA にも遭遇して
熱い話しと共に
熱燗を..
相変わらず toyaken が来れば長くなる夜を満喫しました。

そして明後日は
harmonize
2015/11/21 Sat
Guest DJ
DUCK ROCK
dj's
MIYAMOTO
&
HITOSHI
&
tommy..
Open 22 : 00
Door ¥2,000/1D

Duck Rock
1990年代初頭P-Picasso Club Nextでの
レギュラーパーティを機にDJをスタート。
DJセットでは、ハウス中心のエレクトリックミュージックの
ダンスフロアでのセットや、近年ではあらゆるジャンルを
オールミックスしたラウンジでのDJセットも行なっている。
1999年以降は現在のDuck Rockに名義を改め、
リミックスやプロダクションも行なうように。
以降The Jon Spencer Blues Explosion, Space Cowboy, 
Polysics, Ramrider他からのオファーを受け、
数々のリミックス作品を手掛けオフィシャル・リリースされてきた。
KSRからCD 'Sound Republic Vol.2 Mixed by Duck Rock'も発売されている。

前回も DUCK - SAN に来て頂いた時は
House Set
そして今回も!
DUCK - SAN と話していて
最近はロータリーミキサーで
Play する機会が多いとの事で
sabbat としては、セッティングし易く
良い音を創れるかな!
明後日は
DUCK - SAN
音や人柄が好きな方は
是非 sabbat で会いましょう!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿