2015年11月10日火曜日

改めて

まあ、後輩 DJ に去年言われた事だが
私本人はそんな人間で無いと思っていますが
影響力が有ると..
日曜日の
Blog で思いの丈を書きましたが
まあ、元々熱く生きて来たもので
共に歩んできた時間が
濃厚な人には取り分け
感情的になってしまうが、
こういう所で書くべき事では無かったなと..
という事で
削除致します。

なんで
改めて土曜日の
- PHILTER -
に来て頂きました
All Clouds
&
Guest dj 
mac : p
&
HITOSHI
&
KETA
&
AFTER5ive Family
ありがとうございました。
そしていつも仕事終わりに駆付けてくれる
Tsuyo-pon
&
NORI - KUN
ありがとう!
私が AFTER5ive でレギュラーをする様になってから
直ぐに親しくなった2人
いつも顔出してくれて
感謝です。
そして
この日は奇しくも
日が変わって
Larry の命日
それぞれの
DJ
今自分が思うセレクトで
Larry LevanMemorial
捧げた夜!
そんな事を知らない人にすれば
ただ遊びに来た1夜!
ですが、Play していて、そして Floor にいて
どんな時代でも、どんな音でも
楽しそうに踊る姿を見て
CLUB で生きる楽しさを再確認した。
そして
辛い事や凹む事が多い
レギュラー DJ をやっていて
報われる夜でした。
Thanks!!!



from dj tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿