2015年11月9日月曜日

さて

昨日の
Blog では久しぶりに
熱くなってしまい
感情的な内要になってしまいました。
呼んで不快になってしまった方には
大変すみません。
まあ、
気持ち切り替えて出来る事だけこれからもやって行きますわ!
今月は
DJ
で呼ばれる事が多く、体調悪い中
VINYL
の入れ替えも大変ですが
それも楽しみの一つ
自分の音を表現する機会なんで
CLUB で生きる意味の楽しさを満喫します。
今週木曜日に
約8年ぶりに
CLUB LOFT @ UEDA
で 
Play します。
UCHIKAWA-SAN
との出会いは
私が19歳の頃に
PARTY HOUSE に遊びに行く様になってから
なんで
もう 27 年の歳月が経ちます。
お互いの店に呼んだり呼ばれたりと
大変気をかけてくれた先輩の一人です。
そして、私が初めて Guest dj として呼んでくれた人です。
まあ、最近は
世界の人になってしまい
易々とは呼べない人になってしまいましたが
私とは違う魅せ方、方向性ですが
尊敬する先輩の一人です。
そんな方から久しぶりにオファー頂き
それに
昔から好きだった
Alton Miller
GUEST の時に呼ばれた事に感謝です。
先週、殆ど店を休んでしまいましたが
今週も木曜日は店休になりますので
すみません。
そして、いつもはこの日は
Dj mac : p
公開 Rec の日になりますが
前の日の水曜日に
公開 Rec しますので、時間が合う方は
御越し頂ければ幸いです。

まあ、これからも
KAZ -SAN の残してくれた
もっと音の中へ
音の仲間達と..を心に刻み
そして、伝え、もっとその輪を広げて行ける
極道 DJ
(まあ道を極める総てのは極道だと思ってるんで..笑)
の一人であり続けて行こうと!

thu 12th November2015
`Soul Together Autumn Session
Special Guest:
Alton Miller(Detroit)
with...
Tommy
(Sabbat/Matsumoto),
Tatsuya(Jogo),
Tetsuta(Jogo)
Resident:Masahiko Uchikawa
(Rhythm Of Elements/LOFTSOUL)
Tobori,Kenzi(F,S,P)
FEE:Door¥2000,face book like(w/1d)

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿