2015年11月5日木曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!!

月曜日の
瓦RECORD
DANIEL WANG JAPAN TOUR 2015
DANIEL WANG 4HOURS
に来て頂きまして
ありがとうございます。
そして
呼んでくれた
dj sleeper
&
瓦RECORED STAFF
Guest DJ
DANIEL WANG 
&
急遽 LIVE をしてくれた 
Apotheke
そして
仲間達
ありがとうございました。
体調悪いのも忘れ
踊り、そして酒を飲み語らい
突き抜けて楽しい夜でした。
DISCO から働き出した
私としては
とても懐かしい音の数々で
私もこんな夜を提供出来ればと
思う夜でした。
 Apotheke
LIVE はファルセットヴォイスで
中々松本では聞けない LIVE
HOUSE MUSIC
根源が..
DANIEL WANG 
PLAY は
CLOUDS を純粋に楽しませる
要素が満載で
玄人も素人も
そこに集まる総てを
キラキラした世界に導いてくれました。
そして
dj sleeper
潰れかけましたが復活..
少々酔っているので荒い mix でしたが
良い音ならしていました。
こんな夜に参加出来た事に
感謝です!

そして今週末は
PHILTER
Another Side
" Memorial of Larry Levan "
Guest dj 
mac : p 
[ MR.BLACK@sabbat ]
DJ's
HITOSHI
[ Fuse ]
KETA
[ Voice ]
tommy..
[ hommage@sabbat ]
Support Dj 
AKI
Open 22 : 00
with Flyer ¥2,000/1D
Door ¥2,000

まあ、DJ していたら特別な意味合いが有る夜
そんな夜に
去年怪我により AFTER5ive
Play 出来なかった
Dj mac : p
Guest に迎えて
PHILTER 
を..
きっと、それぞれが考えて
この日に望むと思いますので
その辺の選曲も楽しんで下さい!

火曜日から今日迄
体調回復しなくて、寝たきりでしたが
今日から何とか復活出来そうです。

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿