2015年8月6日木曜日

Tonight!!!

昨日は
久しぶりにゆっくり
Vinyl
と向き合えた!
火曜日の答え合わせから
自己嫌悪と戦いながら
音に嵌まり込む時間が
数ヶ月ぶりにやっと..て感じ..
久しぶりに
2時間御客さんがいなかったので
2時間 Play
最近は中々 Long Set をしていないので
今年中に
久しぶりに 8 時間位の Long Set でもしようかなと..

最近思う事は
とにかく Club が健全になり過ぎて
私の様な Style は
やりにくい..
以前は、Party 終って After 行く元気が残っていたが
ここ最近は Party で燃え尽きて終わり..
酒を煽ってくれるのは
御客で来た昔からの DJ 仲間だけなので
自ら煽り、飲み
終了!
昔に比べたら飲酒が厳しくなり
酒を飲めない人が増え
反比例する様に
Club 離れが進み、小箱は更に厳しい時代になって行く
だけど、私はこれからも変わる事無く
酒を煽り Play し
馬鹿をやり続けて行く..
まあ、人によって楽しさは違えど
私の中で経験した
Club の楽しさを追い求めて行くだけかな!
過去の楽しかった事を
懐かしんだり、縋ったりするの出は無く
その楽しかった事を、今から先どう創って行くかかな..
という事で
今日は
DJ Mac : P
Mix CD
公開 Rec ですが、
Open 前に、私も Mix CD 製作しようと..
DJ Mac : P
Rec は pm 23 : 00 位からだと思いますので
週末来れない方は
今夜!
で、
今月から土曜日の 
MR.BLACK 
Old School & Middle School
中心の Hip Hop 主体に..
ロータリー mixer から
DJ Mac : P の真骨頂
クロスフェーダーへ
土曜日と日曜日の
MR.BLACK
変化も楽しんで下さい!

tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿