2015年8月20日木曜日

切り替えて!

昨日は
DJ
YUSUKE
初の公開 Rec に来て頂きまして
ありがとうございました!
カウンターは語らいの場になっていましたが
KYODO らしい優しい音
が耳に残り
穏やかな気持ちで仕事で来ました!
Thanks!!!
ですが、
前から言っている事
Party 中や酔っている時に
仕事の話し等言って来るのは無し!
まあ、私が酔っていれば
言い難い事は言い易くなるとは思うが
人の様子を伺って行動する人は
私はどうしても好きになれないな..
忘れてしまう私が一番悪いですが..
まあ、結局そうやってくる人は
私を理解しようとしない人という事で認識しているから良いですが..
もう、週末の Party への折り返しなので
頭の中切り替えて楽しいモードへ..
NAGANO
輩、2人が揃うので
松本の悪魔?輩の店で
男祭り!
ある意味 ゲイ Party! (笑)
まあ、House Music はそれが発祥ですが
あくまでも私はノーマルです!
そっちの人達は人として好きな人は多いですが..

RISE

Guest DJ
TOYAKEN
&
KENJI
DJ's
RYU
&
NOM
&
tommy..
Open 22 : 00
Door ¥2,000 1D

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿