2015年8月18日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
immigrant
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
sabbat での初 Live
RaBi RaBi
 Floor に響き渡る言霊
沸き上がる Beat
ありがとうございました!
&
DJ's
Mac : P
&
JUN
&
ITO
お疲れ様でした!
それぞれの音
楽しめました!
ありがとう!

そして今週末は
RISE
Guest DJ
TOYAKEN
&
KENJI
迎えての Party
DJ's
RYU
&
NOM
&
tommy..
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000 1D

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿