2015年8月4日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
ReLight
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました!
そして
King of House
DJ
EMMA
&
DJ's
HITOSHI
&
ROKU
&
MiiNa
良い音ありがとうございました。
そして
K-ZONE
UREI
ありがとうございました。
松本ぼんぼん
という事も有りまして
Clouds
熱気に少々押され
飲み過ぎ&失速..
ただただ、楽しい記憶しか残らず
きっとやらかしていると思いますが
奇麗さっぱり忘れている状態..
相変わらずですが
今日は夢の後の片付け..
何も無かった様にいつもの
Bar 営業
毎週この繰り返しですが
折れずに進むか!
土曜日は
皆さんのおかげで良い日になりました。
ありがとうございました。

今週末は
MR.BLACK
&
hommage
a
music & cloud

です。
今週末も
楽しい夜を共に!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿