2015年8月25日火曜日

Thanks & This Week Party!!! @ sabbat

土曜日の
RISE
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました!
そして
Guest DJ
TOYAKEN
&
KENJI
&
RYU
&
NOM
お疲れ様でした!
KENJI
少々吞ませ過ぎてしまいましたが
一年に一度
潰れても文句は言われない日なんで..
改めて
DJ KENJI
Happy Birthday!!!
そんな日なんで
TOYAKEN
Play も良い感じの安定感で!
まあ、年の功じゃないが
昔から揉まれて来た DJ は
酒が強いわ!

そして今週は今日から
青い目でスタート
World Music Traveler
Sound Market Lounge
MUsic by
JUN
[ SAMUSARA ]
NOM
[ RISE ]
今回は DJ NOM が参加で
House 色が強い夜になるかな!
Open 21 : 00
Door ¥ 1,000 1D

そして今週末は
一年ぶりに
信州緊縛会
月 光 
を開催致します。

Guest 緊縛師
蒼月 流
[ ARCADIA ]
DJ's
HITOSHI 
[ Fuse/PHILTER@AFTER5ive ]
JUN
 [ SAMUSARA/SM Lounge@sabbat ]
John
&
tommy.. 
[ hommage@sabbat/PHILTER@AFTER5ive ]
Ticket
Men ¥ 6,000
Female ¥ 3,000
Door
Men ¥ 7,000
Female ¥ 4,000
All 2Drink & Food

緊縛師
蒼月 流
【プロフィール】
大阪と東京でSMバーARCADIAを運営するオーナーでありSMパフォーマー。
ダイナミックな縄使いと見透かすような視線で絡め取られたとき、女性は至福の涙を流す。
圧倒的オーラと存在感で独特の世界を表現するライブショーは必見。


0 件のコメント:

コメントを投稿