2015年8月19日水曜日

Tonight & Myself

以前から思っている事..
最近御呼ばれ
DJ
増えて、やり手側の一体感が欠ける。
 Party の日迄に何をする訳でも無く
Party 当日も DJ していなければ御客さん?
Party 前に遊びにきても
自分が出演する Flyer も渡さない..
そんな
姿勢の DJ が増えている気がする..
残念で仕方が無い
今に始まった事ではないが
私の sabbat でもやっぱりそう言った人は居る
Party は皆で創るもの
Clouds
を向かい居れる側が
Clouds と同じ目線では仲良しこよしの
Club ごっこになってしまう。
私は
どんな Party もエントランスを取ってしまえば
その日の
DJ 
プロと変わらないと思っています。
たとえ、その日デビューしたからと言っても
そんな事を知らない人たちも来るのが
Club
失敗しても温かくするのでは無く
Clouds & 先輩 DJ の前で
緊張して Play し上手くなって行くもの。
家で練習した発表会では無い!
そんな公開オナニーを聴かされても気持ち悪いわ!
そして、最近よく見かける光景に
DJ
御客さんが座る椅子にどっかり腰掛け
携帯をいじっている姿を良く目にしますが
私は遊びに行っても座りません。
何故か?
私は sabbat を経営していますし
見られている意識を常に持っているからです。
それが偉い訳ではないけど
DJ しているなら、頭の隅に常にそんな意識を持っていた方がと..
私の言っている事が総て正しい訳では無いですが
私はそれを良しと思ってくれる
仲間達と進んで行きます。
今後、週末だから Party をしなければと思い
Party を組んできましたが
無理にやらずに行こうと..
自ら Party を起こしてやろうとする
人達を応援して行きます。
それで、sabbat が無くなる事になっても
と故 KAZ と創った Party 
hommage
残る。
それを、今後も一緒にやって行きたい仲間達と
創って行きたいと..
まあ、色々書きましたが
今夜は
一緒にやって行きたい DJ の一人
Yusuke
Mix CD を公開 Rec します。
まだまだな所は有るけれど
知識力は群を抜いている彼のセレクトを
楽しんで下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿