2015年5月26日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
MOTION ONE
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
SHUNJI GOMI
&
ROKU
&
ITO
お疲れ様でした。
そして
SUGIMOTO-SAN
わざわざ TOKYO から御越し下さいまして
誠にありがとうございます。
久しぶりに
私より年下で New York Style の Play を聞く事が出来
県内もまだまだ良い Player が居る事を
再認識した夜でした。
そして、私も更に切磋琢磨しなければと..
まあ、後半は私が感情的になり
後迷惑を御かけしました。
すみません!
ですが、これが私なんで
こんな私にこれからも御付合い下さる
人達と創って行きます。

そして今夜は
前回祝日前で DJ Sleeper を
急遽迎えて御送り致しました
Music by
JUN
が毎月色んな音の旅に連れて行ってくれる
World Music Traveler
Sound Market Lounge
Open 21 : 00
Door ¥ 1,000 1Drink
ですが
前回から青い目の日になりました。
深い音とアブノーマルな夜に
今後なりますので
楽しみにしていて下さい!
緊縛教わりたい方も..

そして今週末は
アコースティク Live & Dance & DJ
の融合!
immigrant
Live
Twist & Jams
Dancer
Shiho
Dj's
JUN
HITOSHI
[ Fuse/PHILTER@AFTER5ive ]
tommy..
( hommage@sabbat/PHILTER@AFTER5ive ]
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000 1D
@
sabbat

そして
日曜日は

Twist & Jams

Live
Open 18 : 00
Start 19 : 00
Door ¥ 2,000 1 Drink

Twist & Jams
Gypsy Jazz Guiter Duo
2013年結成。ジプシージャズを軸にしながらオリジナル曲も演奏。
横浜を拠点に米軍キャンプなど各地でライブ。
FacebookでTwist&Jamsページもあります。
Shiho
札幌出身

オリエンタダンス、ラジャスタンやインドフュージョン、
舞踏をブレンドしたオリジナリティー溢れる魅惑のダンサー。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿