2015年5月19日火曜日

Thanks!!! All Clouds!!! & Bonnie DJ's !!!

土曜日の
Bonnie
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
YURI
&
A-KO
&
Baby
&
Sumika Tanaka
お疲れ様でした。
Female DJ らしい音の数々
ありがとうございました。
DJ YURI は LOFT に居ただけ有って
黒い Groove が..
少々緊張している様でしたが
そういった緊張感の中で Play するのは
DJ 人生では良い事なんで
まあ、その緊張感も楽しめる様に
これからも頑張って下さい!
次回は 9月です。
楽しみにしていて下さい!

そして今週末
2015/05/23 Sat
は、3月より始動した DJ 
ROKU 
MOTION ONE
今回は
MOLINO COFFE
SHUNJI GOMI
迎えての開催になります。
新しく吹く風の空気に包まれて
今週末も音の中へ..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿