2015年5月12日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
hommage
&
日曜日の
MR.BLACK
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
Music by
HITOSHI
&
MiiNa
&
Yusuke
&
DJ
Mac:p
お疲れ様でした。
ゴールデンウィーク開けの
土日で少々 Clouds も少ない現状でしたが
相変わらず音好きが集まる
2夜共楽しい夜でした。
Thanks!!!

来月は
sabbat
5th Anniversary
hommage
は有りませんが
日頃 sabbat に来て頂いている方々に
感謝の意を込めて
3Days
Party
を致しますので楽しみにしていて下さい!
土曜日の
Guest DJ
には
瀧見憲司
を迎え
皆様に御届け致します。
詳細は Flyer & この Blog & Facebook Page で..

そして今週末は
Bonnie
Female DJ's Party!!!
Recommendation 
for
DJ
YURI
DJ's
A-KO
( CONFUSION )
&
Baby
( reverse )
&
Sumika Tanaka
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000 1D

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿