2015年5月7日木曜日

CONNECT

火曜日の
CONNECT
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして、久しぶりに MATSUMOTO に
帰って来た
 KENTAROU
&
HIDENARI TANAKA
&
YUSUKE
&
ORIHASHI
お疲れ様でした & 良い音ありがとう!
KENTAROU 君と食事に俺太へ
PM 22 : 30 頃店に戻ると既に感雑している状態..
DJ ORIHASHI の地元勢が
流石に良い仲間を持ってるなと..
DJ も相変わらずセンスの良さ..
また、一緒に Play したいな!
そして
TANAKA - san 
深い音で嵌めの時間
GUEST 前の考えた Play は
長年の培った知識の成せる技だな!
そして
KENTAROU 君
やっぱり良い!
ただ、それだけ..
また、近いうちに聞きたいなと!
そして
YUSUKE
性格が出た優しい音
少々控えめすぎるが、この年でこの知識力は
今後期待出来る DJ であると共に
私を継いで行ってもらいたいなと..
そんなプレッシャーを..
そして、いつも飲み過ぎ私
音で KENTAROU 君と会話出来たかなと..
約12年ぶりに一緒に Play 
楽しかった!
また、近いうちに一緒に Play しよう!
KENTAROU
&
HIDENARI TANAKA
&
YUSUKE
&
ORIHASHI

そして今夜は
DJ MAC:P
公開 Rec
今週末に迫った MR.BLACK
枚数限定で配布している
MIX CD
今回はどんな感じになるかな..
でも、まあ訃報が有ったからきっと..

R.I.P DEV LARGE
早すぎるが、安らかに..

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿