2015年5月4日月曜日

Thanks!!!

土曜日の
PHILTER
&
日曜日の
BBQ
に来て頂きまして
ありがとうございました。
そして
DJ
HITOSHI
&
KETA
&
Support DJ
AKI
&
AFTER5ive Family
お疲れ様でした。
AFTER5ive
更にバックロードホーン スピーカーが
2本導入され
今迄体感的に足らなかった
LOW が充実
前日、私や CLOUDS を驚かせようと
HITOSHI-KUN & KYODO & MiiNa で組上げ
更なる高みへ進化した
MOTHER SYSTEM
この環境で PLAY 出来る喜びに
感謝!
私はいつも通りに
Open DJ 
をし
少しの間中座
リ.ユニオン
バー&グリル
久しぶりに Owner 児島君にも会え
前回の MOTHER の御礼も改めて言えた..
そして
AFTER5ive
に戻ると
RULEZ の OWNER RYO 君が来ていてくれた。
帰ると言っていたが、すかさず乾杯で足止め
最近安定感が増した
DJ HITOSHI
PLAY
からバトンを受け
PLAY
進化した MOTHER SYSTEM
しっかり鳴らす事が出来た感じ..
自画自賛かな...
この日は
B TO B
も出来良い夜に!
ラストは
HITOSHI に
長い夜でしたが、あっという間に感じた良い夜でした。
そして恒例の BBQ & 川相撲へ
今年は最近の温かさで
今迄で一番水温が温かい
ですが
謎の生物が現れる程
川に入った人達は寒いらしい
私は久しぶりに日の光りに晒され
人生初の人前で寝る
そのせいで日焼け
まあ、何処が日焼けしているか分からない腕ですが
痛い..
夕方 4:00 過ぎ迄
ありがとうございました。
そして一路
TAISHOW 宅へ戻り
帰宅は PM 5:00 過ぎ
まあ、突き抜けて楽しい日でした。
いつもは定休日の日ですが
本日は BAR 営業します。
代替で
6日水曜日に御休みさせて頂きますので
御了承下さい!
そして明日は
CONNECT

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿