2014年5月19日月曜日

Thanks!!!

土曜日は
久しぶりに
SAMUSARA
良い音を聴きに行ってから
仕事で
自分なりに良い VIBES で仕事が出来ました。
安藤さん
&
原口さん
仕事前に良い音ありがとうございました。
そして
ALL CLOUDS
ありがとうございました。
普段見慣れない顔も..
今年は色んな意味で動いているのを感じます。
GUEST DJ
CODE;C a.k.a YOUHEI WATANABE
&
KOSMICSOLE
CREW
お疲れ様でした。
CODE;C
PLAY
は初めて聴きましたが
緩急に跳んだ選曲
楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

私は、PARTY 終わりは
AFTER
に行かないで
山に山菜採りに..
3、4日遅く大きくなり過ぎていて
たらの芽 ONLY な収穫で
残念..
来年は、皆で行きたいな!
山終わりに、HITOSHI-KUN
車で熱いトークをし
帰宅は AM 10 : 00 過ぎに..
週末楽しく生きてるわ!

今週も週末の
- Bon -
10年ぶりの U-ZO との Play
を楽しみに
それまで、ゆっくり Bar 営業頑張ろう!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿