2014年5月1日木曜日

Thanks!!! & Tonight Party@sabbat

Bonnie
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
今回参加してくれた
Female DJ's
A-KO
( CONFUSION )
&
Baby
( reverse )
&
AYA
( SHAPES!! @ FAME )
&
急遽参加してくれた
MIKA
ありがとう!
お疲れ様でした。
それぞれ
良い音をありがとうございました。
少々上がり過ぎてしまい
飲み過ぎに..
まあ、いつも通りですが
今回は早い時間からでしたので
それだけ楽しかったと言う事で..
そして
HITOSHI
&
GNU FUMIKI
手伝ってくれてありがとう!
FUMIKI とカウンターに立つ夢を見て夢が正夢に..
協力してくれる人達の温かさ
いつも感謝しています!
次回は夏に予定しています。
GUEST DANCER
予定していますので楽しみにしていて下さい!

そして
今夜の sabbat
GATHER
- Music on the Corner -
DJ's
KENJI a.k.a DJ PATROL 
( NDD TOKYO )
SHINJI KAIZU 
( KOSMICSOLE )
&
tommy..
( hommage/PHILTER/梵 )

OPEN : 22 : 00
Fee ¥ 2,000 1D

今夜も楽しい夜を共に創ろう!

tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿