2014年5月7日水曜日

Thanks!!!

遅くなりましたが
土曜日の
- PHILTER -
@
AFTER5ive
に来て頂きまして
ありがとうございました。
そして
DJ
HITOSHI
&
KETA
お疲れ様でした。
後半から始まった
テキーラ祭り
Party
終わりにバベキューが有るのも忘れ
飲みまくりラストの DJ を..
そして
恒例のBBQ & 川相撲大会へ
今年は、水量が多すぎて危険..
途中現れた森の妖精
トロトロ
( K-ZONE )
笑わされ過ぎて顎と腹筋が..
持って行った酒も終わり、帰れば良いが
SUGURU-KUN
が隣で BBQ やっていたので
そこで酒を買い
更に
アッコ CHAN
にも酒を頼み延長..
PM 17:00 頃迄の BBQ 楽しすぎて突き抜けた。
御付き合いありがとうございました。
これで帰宅しないのが私..
MIYAMOTO
此処から IIDA の街へ戻り
上海楼へ
ラーメンを食べに!
結局帰宅は PM 19 : 30 過ぎに
就寝は 22 : 00
稼動時間 38 時間
突き抜けた。

そして
月曜日は
SHIOZAWA & A-KO-CHAN
結婚披露の2次会へ
懐かしい顔にも会えて
2人の幸せを浴びて良い夜を過ごせました。
御二人とも末永くお幸せに!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿