2014年5月13日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
hommage
a
music & cloud
&
日曜日の
MR.BLACK
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
KAZ
( MOTHER@AFTER5ive )
&
HITOSHI
( Fuse/PHILTER@AFTER5ive )
&
K-ZONE
( 森の妖精トロトロ )
( Fuse@AFTER5ive )
そして
MAC P
お疲れ様でした & 良い音ありがとうございました!
2夜とも
ゆっくりまったり
それぞれの個性が floor を
温かく包み込む夜でした。
来月は
sabbat
の周年も兼ねているので
楽しみにしていて下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿