2014年5月2日金曜日

Thanks!!! & Tomorrow Night

昨日の
Gather
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
前々乗りした
DJ
KENJI a.k.a PATROL
&
DJ
SHINJI KAIZU
お疲れ様でした。
普段 CLUB で聞かない音も聞けて
良い夜をありがとうございました。
AFTER
突き抜けて遊び、楽しい日を過ごせて感謝です!
次回も楽しみにしていてください。
未定ですが..

明日は
- PHILTER -
AFTER5ive@IIDA
の為
御休みになりますので御了承下さい!
ゴールデンウィークなので
まだ、AFTER5ive を体感していない方
良かったらこの機会に..
本日は
BAR 営業していますので
気が向いたら御寄り下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿