2012年5月9日水曜日

WORLD TRAVEL

昨日は
SAMUSARA
JUN-SAN SELECT
VINYL
聴きながらの営業!
世界旅行をしている様な気分になる
SELECT
相変わらず、掘っています。
LAST 
に聴かせてくれた
NIRVANA/SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
のカバー
ROBERT GLASPER EXPERIMENT
BLACK RADIO
BLUE NOTE
頂きました。


また一つ、大切な VINLY が増え、
CLOUDS の前で PLAY するのが楽しみになりました。
更に、最近右耳が調子悪いと言っていたら
INNER PEACE
頂きました。


これは、内なる平安!
倍音セラピー用に開発された、自分をチューニング、
バランス、ヒーリング効果が得られる口琴です。
興味の有る方は、
SAMUSARA

そして、DJ MAC P には
新しいエナジードリンク
MONSTER KAOS
&
PERRIE

頂きました。
私の体よりも自分の体
でも、いつもありがとう!

今日か、明日には
今週末の
" PHILTER + "
で、枚数限定で配る
MIX CD を録らなければ..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿