2012年5月22日火曜日

SUNDAY AFTERNOON ~ MR.BLACK VER.8

日曜日は、
DJ MAC P
YOU THE ROCK★
に会いに
アルプス公園へ
到着するも、入り口で20分位のロス
ステージ脇に車で乗り付け
少々恥ずかしい思いをしたが..
既に LIVE は始まっていた。
ステージ脇から、LIVE を見ながら
YOU のリリックに、耳を傾ける
相変わらず、心に響く..
喉も乾き、ジンジャエールで喉を潤す。
音の中で、ノンアルコールは久しぶり。
懐かしい人に呼び止められたりしながら、
LIVE
終わりを待つ。
BACK STAGE
YOU と再会
熱い抱擁 & 握手を交わし暫しトークし、


MIZUHATA氏が、
この後出演の TEI TOWA 氏を紹介してくれるも
DJ MAC が仕事なので会場を後にする。

MR.BLACK VER.8
のオープン前に
DJ HITOSHI を加え
いつも通り VIVA
食べられるのも、後僅かなのでレバ刺しをツマミに..
sabbat
へ戻り
MR.BLACK VER.8
始まりの音


オープンから飲み始め
ゆっくり、音に耳を傾けながら、CLOUDS
会話を交わし



AM 4:00 迄の SUNDAY NIGHT CLUBBING
を終え
福の JUN と3人で
松ホルで、打ち上げ
この日は、先に DJ MAC P 帰宅..
長い1日お疲れ様でした。
JUN と2人 AM 7:00 を過ぎる迄語り、
私も帰宅。
MR.BLACK VER.8
に来て頂きまして
ありがとうございました。
来月は、新しい DJ BOOTH
皆さんを迎える事が出来る様、
今日から、ゆっくりと改装して行きます。
営業は通常通りに致しますが、工事中の場所は
見ない様に..
来月で、2nd ANNIVERSARY
CLUB としてゆっくり生まれ変わります。

tommy..





0 件のコメント:

コメントを投稿