2012年5月1日火曜日

SOUND SYSTEM

本日無事
TWITER
のユニット交換が済み
自宅に届きました。
本日の営業から、やっと
4WAY SYSTEM に戻ります。
TWITER が飛んでしまい
MARANTZ
の モノラルアンプも片方飛んでいたので
先週迄は、モニターをカウンターに向けて
足らない音を補充。
来て頂いた方々には、不快な音で、
すみませんでした。

新たに導入した
ASHLY のチャンディバーは
YAMAHA D2040 に比べ
繊細さに懸ける音 & パワー重視で
今の sabbat の SYSTEM
では、鳴らしきれない。
SYSTEM を入れ替えようとも思うが
今の音にパワーを持たせるセッティングに構築して行こうと..
早く、YAMAHA がメンテから
帰って来ないかなー..と思いつつ
CLUB に移行する為に
新たに購入した
AIDEN コイズミ無線オリジナルの
SUPER TWITER AT 7000
オリジナル復刻

こちらは、GW 明けに、導入
TWITER BOX を制作して鳴らそうと思っています。
MID HIGH
鳴らしていた
MARANTZ モノラル アンプ MA-1
に変わり
MARANTZ / SM6100SA パワーアンプ
に..
今迄以上に、艶のある音にはなると思いますが
それには、YAMAHA D2040 がメンテから帰ってこないと無理なんで、
もう少し、良い音になる迄、お待ち下さい!
今日の音出しで、PARTY 出来そうなら
5/4 5/5 のどちらかで
急遽 PARTY でもやろうかな..

tommy..




0 件のコメント:

コメントを投稿