2012年5月7日月曜日

Thanks..!!

突発的な PARTY
Sweet NITE  of May!
来てくれた CLOUDS 
ありがとう!
DJ K.J ( JOKER@MOLEHALL )
&
急遽 PLAY してくれた
DJ KAIZU ( KosmicSole/FAHBLE )
良い音ありがとう!
良い音を聞いていると
少々飲み過ぎてしまいましたが
楽し い5月の始まりでした。
音が止まってからの
DJ MIYAMOTO ( FUZE/FLUXXX..@AFTER5IVE )
の登場は笑いました。
GNUの店長 FUMIKI
ありがとうな!
キンキンに冷やして頂きます。

今週は、AFTER5IVE の REGULAR PARTY
" PHILTER + "
今回は AFTER5IVE 
" REGULAR DJ " 達との
コラボ
SOUND MASTER KAZ & DJ MIYAMOTO
を迎えての
エヴァ VERSION
SUB TITLE
" 僕は君の音に会うために
生まれて来たのかもしれない "



初号機=dj tommy..
零号機=dj HITOSHI
弐号機=DJ MIYAMOTO
四号機=SOUND MASTER KAZ
に搭乗して CLOUDS を音のパラレルワールドへ
6月は、通常の第1週目になります。

SAMUSARA
JUN-SAN
林檎ジュース & 林檎酢
ありがとうございました。
こちらは、SAMUSARA で買えるので
欲しい方は
中町 SAMUSARA

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿