2012年5月15日火曜日

" PHILTER + "

" PHILTER + "
楽しい夜を共に過ごせた事
CLOUDS & AFTER5ive SOUND MASTER KAZ
&
DJ HITOSHI & MIYAMOTO
ありがとうございました。
AFTER へ向かう途中
暴走モード炸裂で
入りが遅れましたが
楽しさの中で、勉強出来た事
今後の、私の PLAY に大きく影響して行く
切っ掛けを与えてくれた
DJ KAZ
ありがとうございます。
それぞれの DJ が放つ、音の
PHILTER=媚薬
少しずつ、拡散して行っているのを感じ
嬉しく思っています。
相変わらず、DJ MIYAMOTO
媚薬と言うか、男汁でした。
来月は、6/2 です。
来月は、タイミングが合えば、IIDADJ 達とも
一緒にやりたいと思っています。
決まり次第、詳細発表します。

DANCER TERU-KUN 夫妻
HAPPY WEDDING!
幸せに..



DJ KAZ PLAY!

帰りはいつも通り、
MATSUMOTO に着いたのは
PM 1:30 過ぎ
SAMUSARA JUN-SAN
無事、お店に送り届け MY HOME
POPURA & BERRY 
に癒され、そろそろ稼働限界を超えたので PM 3:00 過ぎに就寝。
お疲れ様でした。

tommy..

今日は、新しくモニターとして購入した
KLIPSCH RF 82 Ⅱ FLOORSTANDING SPEAKER

sabbat
思ったより大きく&重い
32kg 強
あの階段は吃が、どんな音で鳴ってくれるか
今から楽しみだ!
でも、アンプがまだ届かないので
鳴らせるのは、明日以降かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿