2012年2月28日火曜日

THANKS!DAYDREAM

土曜日は
DAYDREAM
に来て頂きまして
ありがとうございました。
やっぱり
DJ TR ( SYNTHESIZE/TIME WARP )
NICE PLAY
音で、楽しい時間&空間を
演出してくれて
いつもありがとう!
そして、
ALL CLOUDS
朝、6時迄、共に楽しめた事
感謝しています。
この日は、遅い時間にサプライズも有り
私も人生初
人前で涙する事も有り
なんか古き良き時代の
CLUB
を思い出す時間を過ごしました。
そして、この MATSUMOTO が先に動き出す
そんな、瞬間も..
それも、DJ TR & 皆さん ALL CLOUDS
のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
PARTY
終わりの福は
ついつい、い過ぎてしまい
13時迄のこちらも
LONG SET
エンちゃん&JUN
いつも迷惑おかけしてすみません。
私はこれで帰宅し、起きたら月曜日の夕方
DJ TR
を見送る事も出来なく
やらかした感で一杯です。
そんな私ですが、
これからも sabbat 共々
おつき合い下さい!

 DJ TR
SOUND CHECK!

 DJ MAC P & AYA-CHAN
 DJ SHINJI KAIZU
 DJ ROKU & NASU
 福

 MR.MATSUMOTO CHINO
 DJ B-GULU & 愛犬

ありがとう!
最後に告知。
sabbatは、今の場所では
3/19のDJ IWAKI KENTARO & DJ SHINJI KAIZU
でお送りします
”RESONANSE PROMO"
を最後に移転となりました。
移転先は、また、この BLOG
詳細発表致します。
そして、私が開催しています
hommage a music & crowd
の詳細は、今週中に発表しますので
楽しみにしていて下さい!


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿