2012年2月13日月曜日

MR.BLACK VER 4 "R&B PARTY TUNE"

来てくれた全ての
CLOUDS
ありがとうございました。
良き時代のR&Bの数々を
DJ MAC P 
の 
選曲で一晩御堪能頂けましたでしょうか?
今回も中野より
CLUB FAME & RYOKU 
OWNER/DJ
TOYAKEN
&
AYA CHAN
皆勤賞
ありがとう
TOYAKEN
HAPPY BIRTHDAY!
そして
川会の御一同様
大人数での御参加ありがとうございました。
酔っぱらい続出の
PARTY らしい一晩でした。
次回の MR BLACK
2の日曜日
ですのでお間違いない様に..

 DJ MAC P
 TOYAKEN


 HAPPY BIRTHDAY





 椅子から落ちたプージ

 いつも通りに福で

この後飯田屋に蕎麦を食べに
11時位迄お疲れ様でした。

All Clouds & DJ MAC P
Thanks!

Thank you for a wonderful 
singing voice until now.
tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿