2012年2月23日木曜日

来月から

2012.3/3 Saturday
から
IIDA@CLUB AFTER5ive
dj tommy..
参入の New Party
" PHILTER "
(媚薬)
が始まります。
AFTER5ive OWNER / DJ
KAZ氏から誘いを受けて
人生初、違う箱で Regular DJ として参加する事になりました。
この年になり、誘って頂けるのが有難く
私が加わる事で、何かしらの変化が起る様に
今迄培った経験や知識を活かし
この
" PHILTER "


 
皆様に愛される Party になる様に努めたいと思います。
違う土地と言う事も有り
本日は、ミーティングを兼ねて IIDA
行きますので、sabbat はお休みとさせて頂きます。
急な告知ですみません。

先日の hommage  a music & crowd
GUEST DJ として PLAY してくれた
DJ SHINJI KAIZU
(KosmicSOLE)
から
託された
STEREOTYP " KEEPIN' ME "

DJ ALEX from TOKYO
TIME WARP MIX CD
投入されていて、ずっと探していた曲
とても嬉しく、そして、今後、まだまだ続く DJ 人生で
私、dj tommy.. のフェイバリット アンセムになる一枚です。
DJ SHINJI KAIZU
Thank You!
&
昨日、SAMUSARA JUN-SAN から
頂いた万華鏡
私が、最も好きだったレイブ
VISION QUEST
のオーガナイザ−さんが
創っているそうです。
ヘッドの部分が水晶を使っていて、
携帯のカメラ等を通して撮影も可能だそうです。
普通の万華鏡は、正三角形を使う所、この万華鏡は
二等辺三角形になっているので、
見え方が違います。
多分、中町のSAMUSARAhttp://samsarajapan.blog133.fc2.com/
に行けば購入可能だと思いますので
興味が有る方は、
足を運んでみてはどうですか。
JUN-SAN
いつもありがとうございます。



今週末の DAYDREAM
tommy..

1 件のコメント:

  1. 昨日も美味しいお酒と音楽
    ありがとうございました。
    ブログで万華鏡とサムサラを
    宣伝してくださって,
    ありがとうございます。
    うれしかったです。
    3月3日のAfterは,
    いろんな人を連れて行く予定です。
    楽しみです。
    今週末のDayDreamも楽しみです。

    返信削除