2012年2月16日木曜日

hommage a music & crowd no13

今週末は、土曜日に移行して最初の
hommage
です。
今迄、第3週の木曜日で1年間
ゆっくりと
UnderGround
に展開していましたが、
今回より、より多くの方に
来て頂きたく土曜日に移動しました。
最初の
GUEST DJ
DJ SHINJI KAIZU
( KosmicSole )
sabbat
では、
DJ TR & DJ BAV. & DJ TSUKASA
sabbat
に繋いでくれた人です。
そして、自身のブランドを立ち上げ
クリエイターとしても活躍しています。
私も、彼のブランド 4D を着て、何度も PLAY しました。
そして、以前の CLUB ZE:KU からの付き合いで
色々と協力して頂き感謝しています。
そんな
DJ KAIZU 氏
から
hommage
に来てくれた方に
Mix CD
のプレゼント!
数に限りが有りますので、欲しい方は
DJ SHINJI KAIZU
に当日アピールして下さい。


DJ SHINJI KAIZU
" CHILL MIX "

私の Mix CD もいつも通り配りますが、
こちらも数に限りが有りますので
欲しい方は早めに来て下されば幸いです。




dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿