2012年2月4日土曜日

FOUR SEASON 4 COLORS

この BLOG で発表しましたが
25年の DJ 人生で初の
NEW YORK STYLE
での
SELECT CD 
FOUR SEASON 4 COLORS
SEASON 1
White Night
acoustic time
が完成しました。


年間
1 season 毎に制作して行こうと思っています。
今回は、
White Night = 白夜
をテーマに acoustic 中心に select しました。
日本では馴染みの無い白夜ですが
眠れない夜の BGM にでも..
既に SampleMR.BLACK DJ MAC P
経営している美容室
WAP STUDIO
で聞けます。
髪の毛のメンテのついでに聞いてみて下さい!
本日より私の知り合いの店舗に配布しますので
聞けるお店は随時、この BLOG で発表したいと思います。
並びに、聞いてみたい方やお店の BGM として欲しい方
この BLOGFACEBOOK もしくは私にメッセージ下さい。
次回のテーマは
Green Feels
春の訪れを感じさせる 
Strings を中心に Classic  Select
したいと思っています。

FUMIKI & HIDE
GNU 1st Anniversary
おめでとう!


Andy Mckee " Drifting "

tommy..

1 件のコメント: