2016年5月18日水曜日

Thanks!!!

土曜日の
hommage
a
music & cloud

music by
HITOSHI
[ Fuse@AFTER5ive ]
K-ZONE
[ Fuse@AFTER5ive ]
NOM
[ RISE@sabbat ]
Yusuke
&
MR.BLACK
Urban Lounge

DJ
Mac : p

&

All Clouds
ありがとうございました。
土曜日にやり過ぎて
日曜日飲めないかと思っていましたが、
結局、日曜日は土曜日以上に飲めて仕事が出来ました。
2日間でテキーラ5本空くと言う事に..
まあ、皆さんも飲み過ぎ注意と言う事で..
ですが、音の力と此処 sabbat に集う Clouds
と対話する事で
力を貰い元気で居られる事を実感する2日間でした。
ありがとうございました。

今週末は久しぶりに Party は ありませんが
ゆっくり Album を聞きながら Bar 営業したいと思います。

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿