2016年5月4日水曜日

Thanks!!! & This Week @ sabbat

Lost in the Music
vol . 1
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ EMMA
&
K-ZONE
&
YUKI
&
Lighting 
HITOSHI
&
Staff
MIKI
ありがとうございました。
DJ YUKI の Play から
徐々に Floor は、温まり
DJ K-ZONE
Play で一気に良い空気に..
そして
DJ EMMA
登場で熱い Floor に..
今回はとにかく幅広い選曲で
Last の方は
初めて見る 45 SET
気が付けば
AM 06 : 00
過ぎに..
まあ、反省点としては
今回私が解体工事等で動けなかったのが..
今年はもう一度
DJ EMMA 来ますので
その時に今回の反省を生かす様にしますので..
次回の宜しくお願いします。
そして
次の日は NAGOYA CLUB MAGO に
久しぶりに遊びで県外の箱へ
私は親戚の家に行く為、AM 05 : 00 位で
帰りましたが
DJ OGAWA - SAN とも話しが出来
久しぶりに、外の箱を満喫しました。
帰宅は、AM10 : 30
何とか体力持ったなと..

そして、月曜日は
Lost in the Music
&
解体工事のお疲れ会を
久しぶりに
焼き肉 soul へ
気心触れたメンバーと音の話しや諸々を..

そして、昨日は久しぶりに伊那へ

殆ど家に居ないゴールデンウィークでしたが
今日から漸く Bar 営業開始
今週末に控えた
DAYDREAM の仕込みを考えながら
世間は忙しないですが
ゆっくりまったり
音を聴きながら会話を楽しみたいなと..

今週末に迫った
DAYDREAM
DJ TR
[ SYNTHESIZE ]
幅広い選曲を堪能出来る日。
いつも思うのは
DJ TR に心躍らせられる選曲についつい
お酒が進んでしまい、気が付くと恐ろしい程酔っている
自分に気が付く..と言う事..
まあ、楽しい事は良い事なんですが..
ゴールデンウィーク最終の土曜日になりますが
皆さんの休み疲れを
時には癒し、時には吹き飛ばしてくれる
そんな夜になると思いますので
タイミング合う方は
DAYDREAM 
で..

2016.05.07
Sat
DAYDREAM
DJ
TR
[ SYNTHESIZE ]
&
Yusuke
[ hommage ]
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/1d

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿