2016年5月31日火曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!! @ sabbat

土曜日の
MOTION ONE
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ
Little B
&
ROKU
&
ITO
ありがとうございました。
MICCHI が MATSUMOTO で
pLay 
するのは 20 数年ぶりと言う事も有りますが
流石繋がりの多さ
県内各所から色んな人が来てくれました。
私も久しぶりに会う先輩や最近再度繋がった先輩
そして
昔飲んだりした後輩等が来てくれて
楽しすぎて、また、飲み過ぎてしまいました。
After は行けずに、家のトイレと友達に..
まあ、楽しい事は良い事なんですが
カウンターは逃げれないので
この年で総て受け止めるのは
キツくなって来ましたが、行けるとこ迄行こうと..
ただ、来てくれた人達の Power を
いつも貰っているので
これからも、此処 sabbat に集う人達が居る限り
頑張れると思いますので
これからも UnderGround な空間を
好きな人たちが集う
場所であり続けたいなと..

そして今週末は
hommage
a
music & cloud
Even Number Month
第一土曜日になります。
Music by
HITOSHI
[ Fuse@AFTER5ive ]
&
K-ZONE
[ Fuse@AFTER5ive ]
&
NOM
[ RISE@sabbat ]
&
Yusuke
&
tommy..

Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/2d

で、まだ Flyer 等配りきれていませんので
7月の hommage からは
with Flyer が 2drink
Door は 1drink に変更になりますので
御了承下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿