2016年1月3日日曜日

Today!!! & Tonight!!!

ちょうど1年前
私が
Second Home
AFTER5ive
Every Month 1st Saturday
開催している
PHILTER
Party の最中に
前 AFTER5ive Owner & DJ
KAZ
この世を去り
2度と合えなくなりました..
今日は
一周忌で故人を偲んでから
AFTER5ive
卓音
私にとって
箱を創造する良き先輩であり、友であり
私の DJ 人生で出会った
一番大切な人でした。
KAZ-SAN が残した言葉の
もっと音の中へ
音の仲間達と
この1年間、どう伝えられたかは
まだ分かりませんが
これからもこの言葉を肝に命じ
上に立つ一人として
これからも
進んで行きたいと思います。
それでは今夜!
音の仲間達が集う
AFTER5ive

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿