2016年1月25日月曜日

Thanks!!! & This Week

土曜日の
MOTION ONE
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
DJ
ROKU
&
WATARU
&
BARITON
お疲れ様でした。
急遽体調不良で参加出来なくなった
ITO
雪の影響で、まったりした雰囲気でしたが
飯田や伊那からも来て頂き
有難い限りです。
そして今年も
DJ RYU

Birthday

sabbat で祝う事が出来ましたが
少々飲ませ過ぎてしまいました。
来年は、程々にします。

次回の
MOTION ONE
1st Anniversary
です。
1年間頑張って来た
ROKU & ITO
を祝い駆付けてくれたらと..思います。
次回の
MOTION ONE
楽しみにしていて下さい!

そして今週は
明日から金曜日までは
通常の Bar 営業です。
今週末は
初の甲府
JuJu
Play の為、店休とさせて頂きます。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿