2016年1月12日火曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!!

土曜日の
hommage
a
music & cloud
&
日曜日の
MR.BLACK
に来て頂きました
All Clouds
&
HITOSHI
&
K-ZONE
&
NOMU
&
Mac : p
ありがとうございました。
hommage
DJ & Clouds
一体感が久しぶりに垣間見れ
良い空気の中で
Party が出来ました。
まあ、今後この空気感を広げて行く事が
私、含め DJ の課題かな!
そして
MR.BLACK
Lounge Play ですが
音好きは勝手に踊り、ゆっくりとした
Adult な時間でした。
次回は
Wap Studio & VIVA
Anniversary
Special Party
今年も
Spinna B-ill
LIve
に来ます。
楽しみにしていて下さい!

そして今週末は
Female DJ's Party
BoNNie
です。
最近は一時の流行の様に
Femal DJ's Party も
めっきり少なくなってしまいましたが
sabbat では定期的に開催して行きますので
楽しみにしていて下さい!

Female DJ's Party
-Bass Music Night-

Recommendation DJ
Reina
(Japs star/キテレツ)
From Nagano

DJ's
A-KO
Baby

Open 22 : 00
Door ¥ 2,000 1Drink

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿