2016年1月19日火曜日

Thanks & This Weekend Party @ sabbat

土曜日の
BoNNie
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ's
初 sabbat での Play
Reina
&
A-KO
&
Baby
ありがとうございました。
初めて聞いた
Reina
は、私的には好きな感じで
Dope & Massive
な感じでした..
A-KO
CONFUSION
の時より
upper
選曲で Floor を Keep していた感が
成長している感を垣間見れた事が良かったかな..
Baby
は相変わらず
独自の世界観全開で
私の酒が進む感じ..
まあ、この日も飲み過ぎで
Party 中に記憶が..
大半は覚えているが、所々飛んでいるので
今週は反省の応え合わせで
落ちない様にしようと..

そして今週末は
去年の3月から始動し、3月で
1st Anniversary
を迎える
DJ
ROKU
Party
MOTION ONE
Attic Session
今回は
sabbat 初 Play の
WATARU
迎えて Session 

2016.1.23(sat) MOTION ONE at sabbat

2016年最初のMOTION ONEは
ECCENTRIC@LOUNGE BREMENや
I GOT FEELING@CLUB MIXなどの
レジデントを務め伊那を中心に活動する
WATARU(ECCENTRIC/I GOT THE FEELIG)をフィーチャー。
ROKU、ITO、そしてbaritronでDEEPなSession Night...

-----------------------------------------------------------
MOTION ONE
2016.1.23(sat) @sabbat

DJ's
ROKU
(Just chillin/KOSMIC SOLE)
ITO
(KOSMIC SOLE)

-Attic Session-
WATARU
(ECCENTRIC/I GOT THE FEELING)
baritron

*OPEN 22:00 *2000yen/1Drink

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿