2013年11月26日火曜日

Thanks!!!

金曜日
KOSMIC SOLE
3rd ANNIVERSARY
土曜日
K - H
に来て頂きました
ALL CLOUDS
&
GUEST DJ
KZA & KENJI
&
SHINJI KAIZU
&
ROKU
&
ITO-CHAN
&
K . J
&
M - SE
ありがとうございました。
ただ、反省は私が金曜日やり過ぎてしまい
土曜日は
あまり役に立たない状態だった事。
そろそろ、年かな..と思いつつも
皆さんが来てくれる
この
sabbat
より良くする為に動くだけです。
他の誰の物ではない
私の分身なんで..
これからも頑張りますので、御付き合い宜しく!

金曜日&土曜日
沢山のご来場ありがとうございました。

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿