2013年11月12日火曜日

楽しかった2日間

K - H
&
MR.BLACK
に来て下さいました
ALL CLOUDS
&
DJ
K . J
&
MAC P
ありがとうございました。
土曜日の
K - H
は、急遽 LIVE REC をし
久しぶりに
K . J
B to B
気持ちを込めて
晃太郎

日曜日の
MR.BLACK
OPEN
遅くなり
CLOUDS
待たせてしまい、すみませんでした。
私は、酔い過ぎていて
中盤迄仕事しないで
FLOOR
DJ 
MAC P
黒い GROOVE
身を任せながら
酒を終始煽り、音に酔いしれました。
MAC P
お疲れ様でした。
その後は、
ラーメンを食べに
BIMIJYOU
AM 5:00
過ぎに帰宅
楽しい日は、あっという間に過ぎて行き
またいつもの日常
気持ちを切り替えて
頑張ろう!
でも、直ぐに週末が..

晃太郎
末永くお幸せに!



tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿