2013年11月19日火曜日

Thanks All Clouds & DJ DUCK ROCK & K . J

土曜日の
K - H +
に来て下さいました
All Clouds
&
Guest dj
 -DUCK ROCK -
&
K . J
ありがとうございました。
しぶりに逢う人
PARTY
には来ない人
そしていつも来てくれる
CLOUDS

DJ
- DUCK ROCK -
Guest dj
として迎え入れて
良い夜を皆さんと創れました。
Thanks!
反省は、私の酔い過ぎ位で..

Party
終わりは
手羽先屋
参八ちゃんへ
DUCK -SAN
がいつものごとく寝てしまい
ホテルへ送り
そこから
私は吞み仲間と福へ
そして
飯田屋へ蕎麦を食べに
AM 11:00 に帰宅
長い1日でしたが
振り返ればあっという間の出来事でした。
楽しい夜を、更に重ねたいと思える夜を
過ごせました。

ありがとうございました。

DUCK -SAN
PLAY
幅の広さが...

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿