2013年11月5日火曜日

助けられた一夜!

土曜日の
- PHILTER -
来て頂いた
ALL CLOUDS
&
DJ
HITOSHI
&
KETA
&
SOUND MASTE 
KAZ
&
AFTER5ive staff

ありがとうございました。
久しぶりに音に嫌われましたが
共に一晩創っている
人達に救われました。
Thanks!
前半
私がゆっくりと
NU DISCO & BALEARIC
2時間程
そこから
KETA
&
HITOSHI
FLOOR は、静から動へ
閉めに再度
PLAY
に入るが
片チャン出ない等のトラブル
こんな日もあるか..
心がそのまま PLAY に出る1日でした。
反省..
来月は 2013年締めの夜
今年は最後の
- PHILTER -
今年の集大成で
AFTER5ive 
2013 年を締めたいと思いますので
時間がある方は
Every Month 1st Saturday
AFTER5ive

NOMU
サプライズありがとう!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿