2011年10月17日月曜日

MY MIX CD

 毎月第3週開催の HOMMAGE a music & crowd で配っている mix cd が
完成しました。
今回は、NU DISCO 中心に選曲しました。
そして、サブタイトルは WHAT'S LOVE GOT TO DO WITH YOU
TINA TURNER の曲の中で最も好きな曲から引用しました。



私的私感ですが、秋の夜長には物悲しく心に染み、且つ熱いものがこみ上げて来る
そんなこの時期にぴったりの曲だと思います。

MIX CD も今回で NO.9 になりました。
欲しい方は、今週木曜日 - HOMMAGE -

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿