2011年10月11日火曜日

Mr.BLACKを終えて..

  CLOUDS & DJ MAC P & YOU THE ROCK★ & DJ DAIGO
PAC MAN & DJ & SIDE KICK MC & ERIKA
THANKS
皆様の力を頂き、Mr.BLACK の 1ST PARTY は、
良い夜を迎える事が出来た事を感謝します。
そして、何時しか切れていた糸が、繋がる事が出来
この、PARTY - Mr.BLACK - を行った事で、
私自身も、また少し、熱いものを取り戻す事が出来 ありがとうを ..

そして、来月は、第二の日曜日の 11/13 ですので、宜しく御願いします。

 ただ一つお願いしたい事があります。
my room@sabbat は、基本一人でやっていますので、
飲んだグラスは、カウンター迄御願いします。
そして sabbat だけに限らず、どの PARTY に行ってもして頂きたいと思います。
私も遊びに行った PARTY では、もちろんしています。
ちょっとした心遣いで、その日が何か変わると私は思いますので、
頭の片隅にでも..
















OSAMU&POTSUO&AN-CHAN シャンパンありがとう!
TOYAKEN 昼迄酒つき合ってくれてありがとうな。

tommy..








0 件のコメント:

コメントを投稿