2011年10月14日金曜日

JOAQUIN "JOE" CLAUSSELL MESSAGE

- WE ARE ALL IN THIS TOGETHER -

誰か一人の痛みは、俺たち皆の痛み。
誰か一人の悲しみは、俺たち皆の悲しみ。

       そして、誰か一人の幸福は、俺たちみんなの幸福。
俺たちはファミリーだよ。そして WE LOVE YOU
多くの人々の代表として

WALL - TAKASAKI -
東日本大震災復興支援
チャリティーイベント
2011.10.14FRI

薄れて行くあの日の痛ましさ
3.11で被災されたすべての方に
きっと JOE & WALL に集まったすべてのひとの
想いは
届くだろう..
そして
私も 
ONE 
- Unity Trough Music -
に参加する一人として..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿