2011年10月5日水曜日

いよいよ今週末

- DJ MAC P - ONLY PARTY - Mr BLACK が始動します。
このブログでも書きましたが、私のわがままで LAMB CHOP は
10年を超える PARTY でしたが、幕を閉じさせて頂きました。
以前私が経営していた、 CLUB ZE:KU から始まり、今経営している
sabbat で終焉を迎えた..
DJ MAC P にしては、面倒くさい先輩であろうが、今週から始まる
Mr BLACK は、音好き、そして、私的にはきっと..必ず GOOD PARTY
になる事を確信しています。
今回、 FIRST PARTY にあたり、餞的に、昔共に生活し、復活した
YOU THE ROCK★ を呼ぶ事にしました。
フライヤーでは、 DJ BEN THE ACE になっていますが、
マネージメントサイドから急遽、DJ BEN THE ACE に変わり
NAGANO 出身の DJ DAIGO になりました。
急な変更でご迷惑御かけしますが、ご了承ください。

 この Mr BLACK は、偶数月は、第二の土曜日、
奇数月は、第二の日曜日に開催します。
DJ MAC P と煮詰めながら、趣向を凝らし皆さん CLOUDS が
笑顔で居られる PARTY にして行きたいと思いますので、
 KEEP ON MOVIN.. DON'T STOP! な MAC P に..
それぞれの力を少しで良いので分けて下さい!


               tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿