2011年8月5日金曜日

ONE - Unity Through Music -

 今回で2回目。DJ として持てる力すべてを出したいと思っています。
私も参加者の一人だから..
私は、まだ現地をこの目で見ていませんが、地震、津波による被害、
そして、今尚、続く原発による風評被害を忘れない為に
今後も参加出来ればと思っています。
それは、DJ としてだけではなく、参加者の一人として..
個人の力には限界があるから。
ONE実行委員、そして、場所を提供して下さる STUDIO SONIC に感謝します。

tommy..


東日本大震災義援金チャリティーイベント ONE 第2回目の開催が8月6日(土曜日)に決定しましたのでお知らせ致します。

■はじめに
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震及び長野県北部など各地で発生した震災で被災された現地の方々、
関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。そしてお亡くなりになられた方々に心より哀悼の意を表します。
■チャリティーイベントONEについて
現在、日本では至上最大とも言える未曾有の震災により、被災地では日々復興作業が行われております。
皆様ご存知のとおり、今も被災された方々は避難所での不自由な生活を送っています。
その中で僕たち地元DJが集結し、ここ松本より私たちの愛する”音楽”を通じて被災された方々に”自分達にできる事”
として義援金を募るチャリティーイベントの第1回目の開催しました。
おかげさまで市民の皆様の温かい”善意”あるお気持ちにより、¥.134,616-もの義援金を松本市役所を通じて無事に寄附
することが出来ました。
皆様と共にONEのコンセプトである”音楽を通じてひとつになる”を実現する事が出来、あらためて音楽の持つ力を
感じさせていただきました。
僕たち”ONE”はこの活動を1度限りのチャリティーイベントではなく、未だに苦しい状況下に置かれている被災地の方々を
“継続的に”支援してゆくことが大切なのではと強く思い、この度第2回目の開催をする運びとなりました。
今回も前回同様に義援金を安心して預けて頂く事ができる様、事前に長野県松本市役所にて市内での募金活動に必要な届け出
(寄附募集許可申請書)を交付し、義援金を募るチャリティー音楽イベントの開催を実施する運びとなりました。
皆様からお預かりした義援金は松本市役所を通じて被災地の方々へと届けられます。そして今後、皆様にこのイベントが
松本発のチャリティー活動の一環として位置付けられ、地元松本から音楽を通じて皆様がひとつに繋がり、
今後の地域文化活動としての活性化を促進になることを願っています。皆様のご協力、ならびにご参加のほど何卒宜しくお願いします。
■開催日時 : 8/6Sat  22:00~start
■会場 : SONIC(松本市深志2-5-6 Tel:0263-32-5006)
■出演DJ : Beegle(Tipsy), Kaizu(KOSMIC SOLE), KAGA(CONFUSION),
Mac★p(Lamb Chop), TOMMY..(hommage), Yu1CH1(WONG KEI)
■入場料 : 無料
※募金箱設置し義援金として集められた全額を寄付。皆様からお預かりした義援金は松本市役所を通じて被災地の方々へと届けられます。
尚、後日松本市役所から募金証明書を発行して頂き、松本SONICならびに公式HPにて掲示。
※当日入場無料ですが、皆様”善意”によるに募金という形でご参加頂けますようお願い申し上げます。
※会場の都合上入場制限をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■注意 : 今回は22時からの開催する為、未成年者の入場をお断りさせていただきます。ご了承下さい。ONEは8/6(土)Sonic店舗内以外での募金活動は一切行いません。関係者を装った詐欺行為には充分お気をつけ下さい。
■インフォメーション :
ONE Official Blog : http://www.onematsumoto.wordpress.com
ONE Twitter : http://twitter.com/one_matsumoto
SONIC : (松本市深志2-5-6 Tel:0263-32-5006)
-ONE実行委員会-


0 件のコメント:

コメントを投稿