2011年8月9日火曜日

ONE - Unity Through Music - no2

 参加頂きましたすべての人、DJとして声をかけて頂いた ONE実行委員会
場所を提供くださった STUDIO SONIC に感謝します。
私も一参加者として、募金させて頂きました。
あまりにも早く風化しつつある現状ですが、この ONE が続く限り
参加して行きたいと思います。
皆様、参加&募金して頂きましてありがとうございました。

tommy..

以下 ONE 公式ブログより


東日本大震災 義援金チャリティーイベント”ONE” にご来場していただき、誠にありがとうございました。
終止暖かい雰囲気の中、ONEのコンセプトである”音楽を通じてひとつになる”を実現する事ができ、今回も音楽の持つ力を感じさせていただきました。
会場に設置した募金箱の総額 77,218円は本日8/8に長野県松本市役所に寄附致しましたのでご報告させて頂きます。
寄附金は東北地方や長野県北部などの被災地の復興に役立てられるとの事です。尚、松本市役所から交付された領収書は松本Sonicの店舗内にて掲示されておりますので、ご確認ください。
次回開催時の詳細はこのブログにて発表させていただきますので今後ともご協力、ならびにご参加のほど何卒宜しくお願いします。
最後に。被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
ONE実行委員会



0 件のコメント:

コメントを投稿